ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌・紀要
  2. 【人間開発学部】
  3. 國學院大學人間開発学研究
  4. 第8号

幼稚園と小学校の読むことの指導場面における教師の関わりの比較研究 : 日本とアメリカの事例から

https://doi.org/10.57529/00001336
https://doi.org/10.57529/00001336
ee8a88ce-4654-4f2a-82be-e5d0586dacc3
名前 / ファイル ライセンス アクション
ningenkaihatsu_08_018.pdf ningenkaihatsu_08_018.pdf (601.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-02-06
タイトル
タイトル 幼稚園と小学校の読むことの指導場面における教師の関わりの比較研究 : 日本とアメリカの事例から
タイトル
タイトル Comparative analysis of teachers' involvement in reading classes at kindergarten and primary school : case studies from classrooms in US and Japan
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.57529/00001336
ID登録タイプ JaLC
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル ヨウチエン ト ショウガッコウ ノ ヨム コト ノ シドウ バメン ニオケル キョウシ ノ カカワリ ノ ヒカク ケンキュウ : ニホン ト アメリカ ノ ジレイ カラ
著者 吉永, 安里

× 吉永, 安里

WEKO 2977

吉永, 安里

ja-Kana ヨシナガ, アサト

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 2978
姓名 Yoshinaga, Asato
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18849423
出版者
出版者 國學院大學人間開発学会
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466972
書誌情報 國學院大學人間開発学研究

巻 8, p. 69-85, 発行日 2017-02
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 10:58:47.992915
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3