WEKO3
インデックスリンク
アイテム
幼稚園と小学校の読むことの指導場面における教師の関わりの比較研究 : 日本とアメリカの事例から
https://doi.org/10.57529/00001336
https://doi.org/10.57529/00001336ee8a88ce-4654-4f2a-82be-e5d0586dacc3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼稚園と小学校の読むことの指導場面における教師の関わりの比較研究 : 日本とアメリカの事例から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Comparative analysis of teachers' involvement in reading classes at kindergarten and primary school : case studies from classrooms in US and Japan | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.57529/00001336 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ヨウチエン ト ショウガッコウ ノ ヨム コト ノ シドウ バメン ニオケル キョウシ ノ カカワリ ノ ヒカク ケンキュウ : ニホン ト アメリカ ノ ジレイ カラ | |||||
著者 |
吉永, 安里
× 吉永, 安里 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 2978 | |||||
姓名 | Yoshinaga, Asato | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18849423 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 國學院大學人間開発学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466972 | |||||
書誌情報 |
國學院大學人間開発学研究 巻 8, p. 69-85, 発行日 2017-02 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |