WEKO3
インデックスリンク
アイテム
新学習指導要領における小学校理科の評価の在り方と指導に関する一考察 : 新しい観点別学習状況の評価で指導がどのように変わるのか
https://doi.org/10.57529/00001392
https://doi.org/10.57529/00001392dc17cf77-16a0-4d9f-a382-a97eb81caa4e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新学習指導要領における小学校理科の評価の在り方と指導に関する一考察 : 新しい観点別学習状況の評価で指導がどのように変わるのか | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Evaluation and Teaching of Elementary School Science in the New Course of Study: How Teaching Changes with New Criteria | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.57529/00001392 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ オケル ショウガクッコウ リカ ノ ヒョウカ ノ アリカタ ト シドウ ニ カンスル イチコウサツ : アタラシイ カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ デ シドウ ガ ドノヨウニ カワルノカ | |||||
著者 |
寺本, 貴啓
× 寺本, 貴啓 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 3168 | |||||
姓名 | Teramoto, Takahiro | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18849423 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 國學院大學人間開発学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466972 | |||||
書誌情報 |
國學院大學人間開発学研究 巻 11, p. 1-13, 発行日 2020-02 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |