WEKO3
インデックスリンク
アイテム
〔研究ノート〕 特別支援教室構想のその後に関する一考察 : インクルーシブ教育を実現するプロセスとしての展望
https://doi.org/10.57529/0002000287
https://doi.org/10.57529/000200028752356a4c-b6bb-45b0-a6e5-0a823de5b87c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 〔研究ノート〕 特別支援教室構想のその後に関する一考察 : インクルーシブ教育を実現するプロセスとしての展望 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Study on the Subsequence of the Special Needs Classroom Concept : Prospects as a Process for Realizing Inclusive Education | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 特別支援教室 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | インクルーシブ教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育振興基本計画 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 多様性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育的ニーズ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.57529/0002000287 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | ケンキュウ ノート トクベツ シエン キョウシツ コウソウ ノ ソノゴ ニ カンスル イチコウサツ : インクルーシブ キョウイク オ ジツゲン スル プロセス トシテノ テンボウ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者 |
髙橋, 幸子
× 髙橋, 幸子
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Takahashi, Sachiko | |||||||||
言語 | en | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18849423 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 國學院大學人間開発学会 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12466972 | |||||||||
書誌情報 |
國學院大學人間開発学研究 巻 15, p. 51-64, 発行日 2024-02 |