WEKO3
インデックスリンク
アイテム
戦時下における日本の本土教育と植民地教育に関する比較研究 : 「満洲国」を例に
https://doi.org/10.57529/0002000059
https://doi.org/10.57529/00020000599eef791a-4b20-4269-bf58-94837c69cd7d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-02-24 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 戦時下における日本の本土教育と植民地教育に関する比較研究 : 「満洲国」を例に | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Comparative Study of Japanese Native Education and Colonial Education in Wartime: Taking “Manchukuo” as an Example | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 戦時下 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 日本の本土教育 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 植民地教育 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 『満洲国」 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 比較研究 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.57529/0002000059 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | センジカ ニ オケル ニホン ノ ホンド キョウイク ト ショクミンチ キョウイク ニ カンスル ヒカク ケンキュウ : マンシュウコク オ レイニ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者 |
郭, 偉京
× 郭, 偉京
|
|||||||||
| 著者(英) | ||||||||||
| 別名 | Guo, Weijing | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 24238422 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 國學院大學大学院文学研究科 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12751458 | |||||||||
| 書誌情報 |
東アジア文化研究 巻 8, p. 243-260, 発行日 2023-02 |
|||||||||